更新日:2014/09/18 お知らせ

魅せ方 Rira

このような意見をよく聞くことがあります。日本のファッション雑誌を見ていると、"可愛く品のあるポーズ"がほとんど多く、雑誌を見ていても同じパターンで飽きてしまう。と言う意見です。近年雑誌が売れずに休刊になること確かに増えましたね。


さて、それでは当社が魅せ方に変化を加えながら今年の秋冬コレクションでの注目カラー教えます!
今年はどのようなカラーが一押と思いますか!

ピンクでもない。オレンジでもない。
「オレンジ系ピンク」が注目です!
サーモンピンクに近く、少しひかえめなオレンジベースです。
暖色系のワンピースを着ても、コートで少し明るく魅せる着こなしです。

この色は、イギリスのキャサンリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)が妊娠時にも羽織っていたコートもメディアに撮り上げてありましたが同色でした。このような色を好んで何着かお持ちで着ています。

要するにセレブも好む品のあるやさしい色。とも言えるでしょう。
それでは、セレブような"品がある人でなければ着れない似合わないのでは!?"と想像するかもしれません。

 しかし、リラが着て"ポーズ"すると、品とは別の強くかっこいい女性を感じさせるイメージをつくりだします。
それが彼女の魅力でもあります。
まさに"真逆に魅せつけてキメル"

さらに、寒い時はコートのボタンを締めて、襟を立たせサングラス掛けてもキマります。

「大人女子でかっこよくキメる&やさしい雰囲気の印象もつくれる」Wの着こなしで楽しめる今年一押しカラーです!

PAGE TOP